

座談会を無事終えて

ご視聴下さいました皆様

本日は「ドラゴンクエストオンリー座談会」をご視聴下さいまして有難う御座いました。

ご視聴下さったリスナーの皆様、並びに参加者の皆様、本当に有難う御座いました。予想以上の反響を頂戴し、楽しんで頂けたなら幸いです。途中、不手際や失言等のお見苦しい点も多々あり、大変申し訳なく思っております。また皆さんと楽しめる企画を考えたいと思います。有難う御座いました!

【告知】

ドラクエ座談会にて素敵な生演奏をお聴かせ下さいました東京都交響楽団主席フルート奏者の寺本義明様のフルートリサイタルです。【名古屋公演】2011/9/7(水)PM7:00~【東京公演】2011/9/13(火)PM7:00~こちらも宜しくお願いします。

寺本義明フルートリサイタル


ドラクエ座談会録画放送はこちらをクリック!
プロフィール

村山

Author:村山
ドラゴンクエスト好きならどなたでも大歓迎!
ドラクエについてゆる~く語り合うドラクエファンの為のドラクエ座談会です。
気軽に集ってミナデイン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
